いつもお世話になっている彩川りんなさんから、わたしの誕生日に
届いたプレゼント…それはなんと、ラナとユリアのお人形でした!!
ドール素体を使い、髪の毛や服、顔などを丁寧に手作りして下さったものです(感動)
ラナだけでも嬉しいというのに、ラナの仲良しコンビとしてはイチオシの
ユリアまで一緒でさらに感激ですvv その素晴らしさを是非ご覧下さい♪


ラナ・全身

公式サイト(トレカ)での服装を忠実に再現してくださったのですv
この服装、素朴なのに可愛らしくてラナにピッタリでお気に入りなのですよ〜♪
意外にスカートが短いのがドキドキですよね(爆)ちなみに、ピンクのリボンと
フリルのついた可愛い花柄のパンツをはいてました(何めくっとるんだ!!)

ユリア・全身

こちらも公式サイト(トレカ)の服装が見事に再現されてます!
ラナの服とは違う、きらびやかな布地が使われているんです。
ユリアの神秘的な雰囲気にピッタリですよね〜ちなみに、ブルーの
ビーズの飾りがついた可愛い花柄のパンツをはいてました(だから…)

ラナ・顔アップ

控え目ながらも芯の強さを感じさせるラナらしい表情ですvv
ちゃんとワンポイントの白い髪飾りも付いているのです♪
ドールでは再現が難しそうな髪型も、違和感なく
ラナだと思わせてくれる見事な仕上がりです!

ユリア・顔アップ

どこかはかなげな雰囲気がよく出たユリアらしい表情です♪
こちらはちゃんとサークレット付き!細部まで凝ってます!!
さらさらの銀髪も忠実に再現されております♪


ラナ・顔グラ風

手足は曲げ伸ばしが可能。そんなわけで、
ゲーム中の顔グラフィックのポーズをとらせてみましたv


花のような少女たち



造花をバックに撮ってみました〜


力を合わせて頑張りましょうね!

ラナがユリアにリライブの杖をプレゼントする名シーンを再現してみました〜
杖は百均で買ったマドラー、背景はイギリスの某お子様番組の
キャラグッズの入っていた箱を利用しました(笑)


別アングルバージョン。


ダブルラナ

以前、わたしが“「未来少年コナン」のラナ”を改造して作った(→参照
ラナフィギュアと共演。ドールは、フィギュアとはまた違った魅力が
ありますよねv人に作ってもらったというのが何より嬉しすぎます(笑)


セリスを想うラナ

間接セリラナ(笑)
セリス様のハチマキ(?)を手にしているという設定です。
ハチマキは包帯を切って作りました。


「セリス様…どうか、ご無事で…」
ハチマキをセリス様に向って差し出すラナ(ドリーム)


色々と遊んでしまいましたが(笑)、本当に嬉しかったです!!
ラナとユリア、仲良く並べて飾っております♪
りんなさん、素晴らしいプレゼントをありがとうございました〜vv

(08/12/20)


戻る