オリキャラ集(3)


ロッテ「フィッツ」の“フニャンフニャンダンス”をオリキャラに踊らせてみたくて(何)
ティム&シェル&マルノでフニャンフニャン♪…マルノは手足がないから気持ちだけで(笑)
日記掲載(09/11/15)



バレンタインに描いた、乙女なサンシャイン。もちろん、彼女がチョコをあげる相手は…。
日記掲載(10/2/14)



2006年3月〜2010年3月の間、拍手画像にしていたシェル&マルノです。



2010年のシェル誕生日(7/16)に日記に載せた絵です。シェルやマルノ達は元々、
うめ吉が中坊の頃に描いていたノート漫画のキャラなのですが、そのマンガの中で
シェルが誕生日を迎える話を描いた事があるのですよ。シェルに想いを寄せるティムが、
凶悪な魔物が守っている宝石をシェルにプレゼントしようとその魔物が住む洞窟へ向かい、
危うく罠に落ちそうになりつつもすんでのところで乗り越えて、魔物から認められて宝石を
譲ってもらう…という展開でしてね。そのマンガを思い出しつつ描いてみました。ちなみにこの
宝石はその後、街で出会った武器職人の手によってシェルの武器へと加工されました(笑)



サイト11周年祝いに日記UPしたマルノとシェル。

前へ / 次へ

戻る