オリキャラ集(4)


“長年当サイトのマスコットを務めたマルノをリストラし、
本日よりこの「カクノ」を新しいマスコットとします”
…という、エイプリルフールのウソのために描いたものです(爆)
日記掲載(11/4/1)



2011年のシェル誕生日に日記にアップした絵です。久々に色ペン
(コピックチャオ)で塗ってみたけど、マルノが濃くなった…。
うちは二次創作中心なのでオリジナルキャラの影は薄いですが、中学生の時に
「オリジナルで僧侶ヒロインを作りたい!」と思って、何人か生み出したけどどうも
うまく動いてくれなくてボツを繰り返した後、ようやく形になった娘なので、やはり
思い入れは深いですね〜。人様に描いていただくとめちゃくちゃ嬉しいですしv
日記掲載(11/7/16)



サイト12周年を祝してトップに載せたシェルとマルノです。12年も経ったなんて
ビックリだ…!来て下さる皆様、本当にありがとうございますvv(感涙)
トップ掲載(12/3/16)



「なんと、ワタシ・マルノに子供が出来マルノ!この子は“コマルノ”と言いマルノ。
皆さん、今後はワタシと共にコマルノもよろしくお願いしマルノ〜♪」

…というウソを、2012年エイプリルフールネタとしてトップページでやりました(爆)

コマルノの正体は、シェルが作ったぬいぐるみでした(笑)
トップ&掲載(12/4/1)

前へ / 次へ

戻る