オリキャラ集(6)



ティムとシェルとマルノ、旅の一コマ。
「ティムシェル」という言葉が存在することを知って驚きました!
古典文学「エデンの東」に登場する言葉らしく、ある男子フィギュアスケート選手が
口にした事で知れ渡ったとか。その選手自身は「自分の運命は自分で切り開く」
という意味と解釈している言葉だそうです。うおお、かっこいいじゃないか!!(興奮)
「ティム」は確か、当時CMで流れていたゲーム会社の名前を見て「あ、人名っぽい」
と思って、頂いたんだったと思います。「シェル」は色々と試行錯誤して、可愛い
語感の名前を考えたんだったかと…(記憶があいまい) というわけで、二人合わせて
一つの言葉になる名前になったのは全くの偶然!それが今になって分かるなんて、そして
ステキな意味を持つ言葉だったなんて、なんだかすごい、感動ですっ♪日記掲載(14/3/29)



シェルに、鳥取のゆるキャラ「トリピー」のコスプレをさせてみました(笑) 日記掲載(14/5/10)



彩川りんなさんのリクエストで描いた、うちのシェルと、りんなさんのオリキャラ
ジョニーくん(見た目は美少女ですがこれでも男の子!)の共演です。
自分の可愛さを知っているジョニーくんも、こうも面と向かって言われたら
案外照れてしまうかも…なんて妄想を膨らませてみました♪ 



お世話になってる方への年賀状に描かせて頂いたティム&シェル&マルノです。
オリキャラをリクエストして頂けるなんて光栄すぎです…!! 日記掲載(16/3/16)



平成最後に描いたシェルとマルノです。
日記への掲載は令和最初の日になりました。日記掲載(19/5/1)


前へ/次へ

戻る