オリキャラ集(7)


初物のスイカを頂いた時に描いたシェルとマルノです。日記掲載(19/8/16)



「大魔王封印計画!」における敵の幹部の一人、デュプレです。
23歳・男性・身長177p、AB型。色々あって人間不信になり、
魔王の配下になったとてつもない魔力の持ち主の賢者です。
過去に亡くした妹とシェルがそっくりで、シェルの姿を見て苦悩する…
という、とにかくシリアスな人でした。数少ない読者の一人だった親友の、
当時の好みの男性(キャラ)像を形にしたキャラでして、年齢や身長、
血液型、目の色まで決めてもらいました(笑) 日記掲載(20/5/19)



魔王様は、こんなオーソドックス(?)な魔王様でした。
冷酷で残忍…なはずでしたが、昔作った設定資料に
「実はアンソニーという名前があるが
恥ずかしいので決して明かさない」などという一文が!
なんだ可愛いじゃないか(笑)



「名探偵ピカチュウ」のしわしわ顔のピカチュウっぽいマルノを描いてみたら、
ただの不気味なおっさんのようになってしまった…。日記掲載(20/5/23)



秋に描いた、秋らしいシェルとマルノです。シェルはきのこ帽子を装備。
マルノはいがぐりになりました(笑) 日記掲載(20/9/19)


前へ/次へ

戻る