オリキャラ集(8)



2020年10月の1か月間、毎日絵を描くチャレンジをしてました。
1回はオリキャラを描いておこうと描いたシェルとマルノです。web掲載(20/10/14)



サイト21周年祝いに描いたシェルとマルノです。
ググって見つけた可愛いドレスをシェルに着せてあげましたv 日記掲載(21/3/16)



キリ番のニアピンを踏んでくださった彩川りんなさんからのリクエスト
「シェルと、りんなさん宅の看板娘・妖精のエティちゃんがお揃いの服を着て仲良くしている」
にお応えして描いたものです。以前りんなさんに頂いたドール服を着せてみました。
こちらで紹介しているものです。りんなさんデザインの衣装は、フリルやリボンや花柄など
“可愛い”が詰まっていて、それらをセンス良くあしらっていて本当に素敵なんですよねぇvv
可愛い子たちにふさわしい!エレナドールだけでなく、シェルやエティちゃんにも
着せることができてとっても楽しかったです♪ 日記掲載(21/6/8)



シェルの誕生日祝いに描きました。自分の誕生日に頂いていた
ローズケーキをシェルの誕生日に食べたので、
薔薇とシェルにしました。 日記掲載(21/7/16)


前へ


戻る