【DQ3】僧侶ちゃん・勇僧集(4)


勇僧でひな祭り。



クリスマス勇僧。勇者がトナカイ(笑)



イベント用カット。



ジ●リのパロです。「トトロ」のメイの格好をした武闘家ランと、
「ラピュタ」のシータの格好をした僧侶エレナ。
スライムはマックロクロスケになりました(笑)
ジ●リ映画の中ではこの2作品(特にラピュタ)が好きですね〜


 
前から気になっていたマンガ「まほらば」。読んでみたら、しっかりバッチリ
ツボ直撃でした!!全体に漂うほのぼので暖かなムードはもちろん、
主人公&ヒロインがわたしの理想にピッタリなんです♪ビバほのぼのカップル!!

まほらば完読記念ということで、うちの勇僧・アスルとエレナに
主人公白鳥君とヒロイン梢ちゃんの格好をさせてみました(笑)
…4巻の僧侶衣装の梢ちゃんは最高だったなぁ(悦)


前へ次へ

戻る