うめ吉のマンガ&ミニ絵 【ドラゴンクエスト3】 

漫画と、日記絵・お絵かき掲示板絵・らくがきなどの小さめサイズの絵を置いています。


【ミニ絵】
★僧侶ちゃん&勇僧関係  ←UP!

★その他

【マンガ】はフルカラーマンガ、は白黒・単色マンガです。
※複数ページにわたるものは、画像クリックで次ページに進むこともできます。上に行くほど新しくUPした作品です。


だって君だから!  2011年発行のDQ3本。エレナが髪型を変える話で勇僧。計10P・4コマ20本。 
伝説の酒を飲んでみた。 純米大吟醸「そして伝説へ…」をうちの勇僧が飲んだら?という話。結婚後の2人です。全4ページ。
午年なので 2014年・午年にちなんだ4コマ。結局勇僧です。
優しい呪文 キリ番リクエストにお応えして描きました。りんなさんのマイキャラとうめ吉のマイキャラが共演。
もうひとつの効果 キリ番リクエストにお応えして描きました。賢者のパルプンテで勇僧が…!?
出番なし。  日記絵リクエスト企画で頂いたリクエストにお応えして描いたもの。勇僧だけど…!?
勇僧ハロウィン  ふいに思いついたハロウィンネタです。勇僧です。
魔法のビキニの魔法  スパコミ関西18合わせで出した無料配布本に描いたもの。勇僧な2Pギャグ。
思い出づくり  2005年発行のDQ3本より。アスルとエレナが恋人同士になった後の話。13ページ+オマケ1ページ。
2012年・バレンタイン勇僧マンガ  2012年バレンタインデーに描いた4コマ。勇僧です。
「ハロー・アドベンチャー」1Pショート集+α  2004年発行のDQ3本より。1Pマンガを抜き出しました。全7ページ。
DQ3で桃太郎  2004年発行のDQ3本より。マイ設定キャラ達で桃太郎をパロディ。勇僧前提。全5ページ。
ごめんなさい  2000年発行のDQ3本より。一発ギャグ。
DQ3で交通安全(?)  交通安全週間に合わせて描きました(笑)
パートナーチェンジ 日記絵リクエスト「リーズ(女商)とエレナ(女僧)」から膨らませて描きました。
離れていても応援してるから 日記絵リクエスト「リーズ(女商)とレイチェ(女賢)の友情」にお応えしたもの。
愛情・毛先まで 2008年クリスマスに描きました。勇僧ほのぼのギャグ?
ムーンライトパワー 「秋のマンガ祭り」企画で描いた勇僧です。
特技いらず 日記絵リクエストで描いたもの。うちの僧侶エレナは頭が良いのです。
ホイミ 某DQオンリーイベントのパンフレットに投稿したもの。勇×僧です。
ナッツインクッキー・特別版 2008年版ホワイトデーネタ。バレンタイン絵の続きとして描きました。やっぱり勇×僧です。
二人分プレゼント 2007年クリスマスに描きました。勇×僧で、仲間も出てきます。
一日プリンセス 2001年の作。「僧侶ちゃん親衛隊」会誌第1弾に描いた、僧侶主役のほのぼの。全9ページ。
精一杯の勇気で… 2006年バレンタインデーに描いた4コママンガ。勇×僧のほのぼの。
バレンタインRPG 2005年バレンタインデーに描いたもの。勇×僧カラーマンガ。
勇×僧ホワイトデー 2002年ホワイトデーに描いたものです。ほのぼのラブ…?




戻る