【FE聖戦】フュリー・ノイフュリ集(3)

 
ノイフュリ同人誌に描いた絵に軽く着色したもの。取り込んだ段階で
ベタは塗った後だったので、なんか中途半端になりました;
フュリーにとってレヴィンは兄のような、シルヴィアは妹のような
存在になってくれると嬉しいというのがわたしの願望なのですv
よってこの絵はレヴィフュリでもシルフュリ(何)でもありません(笑)

 
DQ4のミネアの格好をしたフュリー。何故ミネアかというと、
『姉の名前がマーニャ』つながりだから(笑)真面目なところも似てるかも?


 
タブレット直描きノイフュリ。
わたしの中のこのカップルの基本イメージ「ほのぼの」です。
ノイッシュ相手の自然体なフュリーちゃんがまた良いのですv



ノイフュリはマイナーだけど、素晴らしい同志様方に
めぐり合えて、大いに盛り上がる事が出来ましたvv
同志様方に捧げる、「ノイフュリときめきワード」付きの二人。


すみません(逃) いや、その…ガチャムクとノイフュリの
イメージカラー(赤と緑)がカブるもので思わず…(爆)

前へ次へ

戻る