【FE聖戦】フュリー・ノイフュリ集(4)


ホワイトデーに描いたネタ。ノイフュリのラブラブが大好きなんですが、ノイさんがフュリーちゃんの
無邪気な言動に翻弄されるネタもかなりオイシイと思ってしまうわたしは鬼かもしれません(滅)

ちなみに「さん」付けしてるあたり、まだノイッシュの片想いか、
少なくとも恋人にはなっていない状態だと思われます。
(わたしの中には、フュリーがノイッシュを呼び捨てにするようになるのは
恋人になってしばらくたってからという密かな設定があったりする…)



ほっぺにチュv たまには大胆になってみようと頑張るフュリーちゃん。



空飛び猫さんから頂いた小説「涙の後に降る雪」のイメージ絵(のつもり)です(照)
どの場面かは、小説を読んで察してください(何)
空飛び猫さんの素晴らしい小説は→こちら



フュリーをポニテにしてみました〜。ノイッシュでれでれ(笑)



やはり夏といえば水着!って、なんちゅーコトを…(滝汗)
すみませんすみません!!(逃走)で、でもこういうじゃれあいが
出来るのも、仲良しになった証拠ってことで(笑)掲載(07/8/29)


前へ次へ

戻る