【FE聖戦】いろいろ(4)


彩川りんなさんからの日記絵リクエストで描いたティニーです。
実は初めて描きました。髪型のバランスに苦労しました…



さゐこさんに捧げました、ファバル×ラクチェです。
珍しい組み合わせですが、結構お似合いなのではと思います。



彩川りんなさんからの日記絵リクエスト「ブリギッド&エーディン姉妹」です!
色鉛筆画にしてみました。最初はトランプの絵札風を目指したのですが、
ちょっと違う感じになりましたね。まぁ、双子の姉妹で見た目ソックリだけど
中身は好対照…というカンジが少しでも出てればいいなと思います〜。



日記絵リクエスト企画でさゐこさんから頂いたリク、『アゼル×ラケシス』です。なかなか
描く機会のない組み合わせなのでフレッシュな気持ちで描かせて頂きました〜♪セリフは
ご自由にご想像ください。ちょとラケちゃんをツンデレっぽくしてみたり(笑)日記掲載(09/9/28)



FEが2010年4月20日で20周年を迎えたとのこで、お祝いの意味も込めてラナとフュリーを
描き描き〜。主線のハッキリした絵の方が個人的には描きやすいのですが、たまには
こういうのにも挑戦してみたくなります。あ、色鉛筆画です。日記掲載(10/4/28)

前へ/次へ

戻る