【FE聖戦】いろいろ(3)

 

オイフェ×フィー好きな友人の誕生日に描いて、写メールで
送りました。ノートに描いたのでうっすら線が…(笑)わたしも
この組み合わせは結構好きですね♪ノイフュリ前提だと特に!!



オイフェ×フィーが成立した場合。オイフェさんは
セティにとってものすごく年上の義弟になるんですよねぇ…。


オマケ。お空の彼方(涙)の両親の反応。いくらオイフェを
信頼していても、やはりパパの心境は複雑なようです(笑)



アゼル×エーディン。この組み合わせは好きですね〜
ほのぼのムードに心和みます♪ところでこのカップルの
略称は、アゼエディ?アゼエデ?アゼエー?

キリ番リクエストで「アゼル×エーディンのラブラブ」か、
(もしバーハラの悲劇が無かったらという前提の)
「アゼエディ&レスター&ラナほのぼのファミリーの図」
という2択を頂きまして。結局前者を採用したのですが、
後者も捨てがたかったのでこんなのを描いてみました。
アゼルが子育てに参加できていたら、きっと優しい
お父さんになっていたんだろうなぁ…

前へ次へ

戻る