【FE聖戦】ラナ・セリラナ集(3)


夏は髪の長い人・多い人は更に暑いことでしょう。というわけで、髪をまとめる二人。
ラナがユリアの髪を、三つ編みにしてあげているところです。ラナの髪を結んで
あげたのもユリアってことで。ほのぼの仲良しなひとときです♪ 掲載(07/8/29)


有名乙女ゲー「アンジェリーク」(初代)の主人公のアンジェリークと、
恋愛対象キャラの一人マルセルのコスプレをしたセリス様とラナ。
髪型が似てたので思わず遊んでしまいました(笑)

このゲーム(やったのはPS版の「デュエット」)で一番ときめいたのは、
アンジェリークとロザリアの友情イベントだったあたり所詮
オナゴスキーなうめ吉ですが(笑)、育成ゲームとしては
面白かったです。大陸を発展させるのが妙に楽しかった〜。



ラブラブ。セリラナが好きです。とにかく好きです。


 
幼少時代のセリラナ。ラナはちっちゃい頃から
セリス様のケガの手当てをしていたに違いないと妄想。
そしてその頃から2人は想い合っていたと更に妄想。



ギャルゲー構図風のセリラナ(笑)


前へ次へ

戻る