【FE聖戦】ラナ・セリラナ集(4)


仲良しコンビ、ラナ&ユリアv二人の会話にはとても心が和みます♪


某ハッピー セットのCMをラナとユリアで再現。メインの女の子がラナっぽい
髪形をしていて、しかも一人でいる女の子に声をかけて仲良くなるという
その行動までがラナだったので、思わず妄想が炸裂しました…。


「Oekaki BBS.com」での「版権お題」が『ファイアーエムブレムシリーズ』に
なった時、勇気を出して投稿してきたのがこの絵です。ユリアの洗脳が解けて、
皆の元に戻ってきた時、きっとこんな場面があったに違いないと妄想してみました。
この二人の深い友情をとにかくアピールしたかったのです!…でも、超ハイレベルな
絵が連続で投稿される上にすごくたくさんの人が見る場所で「猿蟹うめ吉」と
名乗る勇気がなくて、「ウミウシ」などという適当なHNを使ったんですがね(爆)



ラナとお兄ちゃんの絡みも描きたくなって描いたもの。色鉛筆画です。
想いが通じ合って幸せいっぱいvのセリラナを、妹が手を離れた
ことへの少しの寂しさを感じつつも、長年の想いを実らせた妹と
親友を心から祝福しながら見つめるレスター、といったところです。
立場的には、シグルド様と同じか…。



彩川りんなさんからの日記絵リクエストにお応えして描いた“笑顔のラナ”です。
誰かの怪我を治した直後、「もう、大丈夫ですよ」と優しく微笑みかけるラナ…
ってなイメージで描きました。ラナのライブは心の傷ごと癒すのですっ(暴走)

前へ次へ

戻る