【FE聖戦】ラナ・セリラナ集(6)



セリラナを描く時、無意識に『セリス様がラナの頭をナデナデする』
シチュエーションを描いていることが多いと気付きました(笑)
日記掲載(2011/12/17)


2012年バレンタインに描いたセリラナ。
「セリス様、これ、どうぞ」
「ありがとうラナ。じゃぁこっちはぼくから」
「えっ…!?」
「いつも支えてくれて、ありがとう…」



FE聖戦19周年お祝いと、劇団四季のミュージカル「美女と野獣」を見に行った
記念も兼ねて、美女と野獣のベルのドレスを着たラナを描いてみました。
黄色のドレスがラナに似合いそうだと思ったのです♪ 日記掲載(15/5/15)



FE聖戦21周年祝いに描いたラナです。
FEサイファのハイプリーストラナを参考にしてみました。
基本は以前出たトレカの衣装だけど、髪飾りに花がついてるのが
オシャレで可愛くてイイです♪ 日記掲載(17/5/14)


FE聖戦22周年をお祝いして日記に載せた絵です。
セリラナデナデ〜(謎) 日記掲載(18/5/25)

前へ/次へ

戻る