【FE聖戦】ラナ・セリラナ集(5)


彩川りんなさんからのリクエスト「SAIで描いたラナ」です。
ラナとラナンキュラスにしてみました、ラナつながりで(笑)
パソコンで1から絵を描くのが苦手なわたしですが、SAIは線が滑らかに
描ける上に拡大縮小・左右反転も自由自在なので、かなり楽です!



空飛び猫さんからの日記絵リクエストにお応えした、「公式服のラナ」です。
“公式服”とは、公式サイトに掲載されているイラストの服装を指します。
元は過去に出た、トレーディングカードの絵だったようです。この服装、
わたしもかなりお気に入りなのですよ〜♪絵そのものも可愛いしv
アースカラーが、“美少女だけど素朴”(※個人的イメージ)なラナにピッタリ♪
ロングでもミニでもないスカート丈も良いですなぁ〜(←おっさん発言)

しかしパッと見、とても貴族には見えませんね(笑)田舎暮らしの
町娘のようだ…。でもそこがまた良い!よく見ればにじみ出る気品が
漂っているのだと妄想妄想〜v セリス様と結婚して王妃様になっても、
その優しさと親しみやすさで多くの人々から慕われることでしょうvv 



2006年3月〜2010年3月まで拍手画像だったラナ。スマイルスマイル!



日記絵リクエスト企画でnoraさんから頂いたリクエスト「DQパラレルなラナ」です。
ラナの職業はプリースト…僧侶…というわけで、DQ9の僧侶の公式衣装を着せてみました。
DQ3の僧侶ちゃんコスではひねりが無いので(というか、セリラナ本で描いたし(笑))
あえて9で。9の僧侶衣装は、ちょっとアジアンテイストですよねぇ。色鉛筆を
ベースに、所々にコピックチャオを使って塗っています。日記掲載(10/3/7)



空飛び猫さんから頂いた日記絵リクエスト、「FE聖戦のラナ」です。
シチュエーションの指定はなかったので、どんなラナにしようか迷いましたが…
清純系の定番(!?)鳥と戯れるの図にしてみました。服は公式(トレカ)版で。
この服は可愛いですよね〜♪シャーペンで下絵を描いて、色鉛筆で
トレースしつつ仕上げた完全アナログ絵です。日記掲載(10/11/4)

前へ/次へ

戻る