ジャンルごった煮【アニメ】(2)

 
ハウス名作劇場シリーズでわたしが一番好きだった「ナンとジョー先生」より、
ナットとデーズィです。この二人の可愛いラブぶりには身悶えしましたよ!
思えばこの二人は、わたしのほのぼのカップル好きの原点といえるかもしれません。


「セーラームーンS」の海王みちるさん。アニメキャラの中では最もハマったお方です。


「カレイドスター」のケンとそらに挑戦しました!
ケンのそらへの一方通行な想いが、見ていて微笑ましいのです(笑)


彩川りんなさんのリクエストで描いた、「銀魂」の神楽。
すこんぶ食べてるアルよ。


「レディ・レディ」のリンちゃん。ある方に捧げました。
おもちゃが残っているので、アニメ見ていたと思います。


前へ/次へ

戻る