ジャンルごった煮【アニメ】(3)


「ナンとジョー先生」の21話ラスト辺りのシーンを再現。
ナット×デーズィのほのぼのカップル、ツボです!!



「ナンとジョー先生」のサイラス。わたし好みのお茶目でイカスじいさんです!



アニメ『とある飛空士への恋歌』より、主人公カルエルとヒロインのクレア。
アニメ雑誌で紹介記事を見て、このカップルが好みかもしれないと思って
見始めたのです。重く切ない展開もあり、ラストはちょっと消化不良だったんですが…;;
やはりこのカップルはオイシかったvv僕人称成長型ヘタレと清純聖少女の
組み合わせはイイですねぇ♪(何)他のカップルも可愛かったです! 日記掲載(14/5/17)



セーラームーンクリスタルのみちるさんも素敵だったけど、
やっぱり初登場の「S」のみちるさんが特別好きです。日記掲載(16/4/30)



アニメ(&実写)で見てハマり、原作コミックも買うようになってしまった
「ギャルと恐竜」の恐竜くん。表情豊かでめちゃくちゃ可愛いんです! 日記掲載(20/6/7)


前へ/次へ

戻る