ジャンルごった煮【あれこれいろいろ】(3)



エッセイ漫画です。瞬時にこんなアホなことを考えます(笑) 日記掲載(20/11/14)



新型コロナウィルスのワクチンを接種した時の出来事です。 日記掲載(21/8/20)



「吸血鬼すぐ死ぬ」のジョンとメビヤツです。元々大好きな漫画がアニメ化し、
「覇権アニメ」とまで呼ばれるほどに人気が出てすごく嬉しかったです!
アニメ全話鑑賞記念&2期決定お祝いに描きました。ジョンがイチオシですが、
メビヤツもやたら可愛いんです!! 日記掲載(21/12/31)



2021年に知った作品で一番ハマったのは漫画「兄友」です!
そのヒロイン・七瀬まいちゃんと、お相手の西野壮太くんを描きました。
ピュアな二人によるラブコメならぬ「ウブコメ」がたまらなくツボなんです!
胸キュン、笑い、温かな感動…全てがつまった最高に好みの作品でした♪
ちなみに第一印象は「FE聖戦のノイフュリ」でした(笑)
髪型も髪の色も、個人的解釈による二人の性格も似ていたのです。
たまにノイフュリフィルターをかけた楽しみ方もしています(笑)

前へ

戻る