ジャンルごった煮【あれこれいろいろ】(2)


誕生日プレゼントにもらったボールペンで描いた、好きカップルベスト7です! 日記掲載(19/7/7)



料理中に起きた出来事を漫画にしたものです。
しかし、その後正しい手順で作ったかに玉もぐちゃぐちゃに
なったので、元々不器用だったことを思い出しました。
いいんだ、美味しければ…。 日記掲載(20/8/15)



2020年10月の1か月間、毎日絵を描くチャレンジをしてました。
18日は、真魚市のマスコットまなっちと、居候のみ〜ちゃんを描きました。


19日は、漫画「ネクロマンス」のヒロイン・サフィちゃんに初挑戦してみました!
サフィちゃんは大聖女、わたし好みの僧職系ヒロインですvv
ピュアで健気でめちゃくちゃ可憐なのに、心身ともに強い
サフィちゃんにメロキュンです♪連載は終わってしまいましたが
またいつか再会できることを願っています…。



27日は大好きな漫画「まほらば」より、白鳥くんと梢ちゃんを
描きました。ほのぼの、ぬくぬく、時に切なく、でも温かく優しい世界…
愛情友情家族愛に心が浄化されます。そしてこのカップルが可愛いv
コミックもあるけど電子版でも買いそろえました!


前へ/次へ

戻る