ジャンルごった煮【ゲーム】(1)



「KOF」のチャン・コーハン…。


DQ3の僧侶ちゃんとFE聖戦のラナ。
各世界の癒しの魔法、是非両方プリーズ!


「ミスティックアーク」クリア記念に描いた、お気に入りキャラのメイシャちゃんです。
回復呪文と「ホーリーエンブレム」に頼りまくっていました!僧侶の女の子はイイなぁvv


FC版で1度クリアしたきりだったDQ4を、DS版で再クリアした
記念に描きました。基本、この女の子パーティを使ってました♪
会話システムには正直戸惑う部分もありましたが、
アリーナの女勇者への友情を感じさせる台詞にはちょっと
ウルッときてしまった…。女の子の友情には弱いです。



彩川りんなさんからの日記絵リクエストで描きました、
「ファイアーエムブレム 紋章の謎」より、マリア姫です。
マリア姫は「紋章」の女の子の中では一番好きかもしれないキャラですv
シスターって段階で高ポイントですし、ロリ気味なのもオイシイですし!
(注:わたしは別にロリコンではありません。でも僧侶娘は“ややロリ”
ぐらいが最も好みかもしれません(何))ちょっぴりオマセさん?ですが、
心優しく芯の強そうなところがまた良し!ゲームより先に箱田先生の
マンガで知ったので、明るく無邪気な印象もありますね〜。箱田版での、
シーダ様を「シーダ姉様」と呼んで懐いてるシーンとか、街中でマルス様の
名前を呼ぼうとしてゴードンに口をふさがれ、注意された後ぐいぐい
ひっぱってるシーンとかがかなり好きだった覚えがあります(マニアックだな…)


次へ

戻る