ジャンルごった煮【ゲーム】(4)


2020年10月の1か月間、毎日絵を描くチャレンジをしてました。
20日は、FE「紋章の謎」より、マリア姫を描きました。
FEシリーズは聖戦の系譜のほか、SFC版の紋章の謎も
プレイしたことがあり、それが初めて触れたFEでした。
その難易度の高さに、何度もくじけそうになりましたが、
キャラへの愛でどうにかクリアにこぎつけたものです。
マリア姫は女の子の中ではイチオシです!



26日は、FE紋章のゴードン!
女の子キャラにばかりに惚れるわたしが、珍しくピンで好きになった
男の子キャラです。めっちゃ育てて一線で活躍させてたなぁ…。
箱田真紀先生のマンガのゴードンがかなり理想的でした。


前へ

戻る