リカちゃん僧侶ちゃんに僧侶服を!


以前、「リカちゃん人形」でマイ設定僧侶・エレナのドールを作ったことを書きましたが、
なんとその後、彩川りんなさんがこのエレナドール用に、僧侶服を作ってくれたのです!!


エレナの衣装は少しだけ公式の僧侶服をアレンジしていて、
長袖&長ズボンにスリット入りワンピース状の法衣になっています。
それを見事に再現してくださいました…!!(感激)
黄色のブーツもわざわざ探してくださったようです。ピッタリだ!(感動)


とりあえず長袖&長ズボンだけ着せてみた図。これだけでも可愛い♪



そして法衣とブーツも装備。
す、素晴らしい…!!見事にエレナですよ〜vv


横から。スリットもばっちり入ってます♪
ここまで再現して頂けるなんて…感涙ものです!!


以前りんなさんに作って頂いた僧侶ちゃんドールに付けて下さった杖を持たせてみました。



ホーリーランスを装備させてみました。



「ホイミ…」


脳内で「エレナ」にしていたのが、見た目から「エレナ」になって、すごく嬉しいですvv
りんなさん、いつもいつも本当にありがとうございますっ!!



(12/9/29)

戻る