アスルからエレナへの誕生日プレゼント


りむさんより、エレナの誕生日祝いを頂きましたvvしっかりとエレナの誕生日
3月15日に届くように日付指定して送って下さったのです!


リカちゃん人形用のシューズセットです!!
以前、「リカちゃんエレナの靴が少ない」と言ったのを気に留めていてくださり、
こんなにバリエーションに富んだ豪華なセットを…なんとありがたい!(感涙)

しかも、クリスマスの時同様、アスルからのプレゼントとして贈ってくださり、
またしても素敵なメッセージカード入りでしたvv



も、萌え〜!!(壊)
むふふ…アスルはきっと「あれも似合いそう、これも似合いそう」と目移りして、色々
買ってしまったんでしょうね〜vv(妄想)ホワイトデーには手作りクッキーを贈っている
ところもまたオイシイです♪好意がにじみ出るどころか溢れだして止まらないのが
明らかなのに、「友達として好き」だなんて言い訳しているヘタレ感がすごくアスルですね(何)
エレナにはハッキリ言わないと気付かれないぞ!(笑)でも感動で胸がいっぱいになっている
様子のエレナ、可愛いっvv照れ照れのアスルをからかいつつ背中を押すランも“らしい”です♪


さっそく、一つ履かせてみました。
おお、僧侶服には白いブーツも合うものなのですねvv新たな発見です!
他の靴も衣装に合わせて楽しみたいと思います(ワクワク)


りむさん、またしてもありがとうございましたっvv


(14/3/23)

戻る