大地に光降り注ぐ



彩川りんなさんから当サイト7周年お祝いとして頂いた、わたしのオリジナル
キャラ(こちら参照)である光の精霊サンシャインと大地の精霊タイタンです!
あわわわ…なんとも可愛く美しく描いて頂けて…光栄のきわみです!!(ひれ伏し)
キリっとしたサンシャイン、真面目さがよく出ておりますvしかも美人〜!
その後ろに隠れた気弱そうなタイタンがまた可愛らしい♪あえてカップルではなく、
コンビなとこが微笑ましい♪いやはや、オリキャラ描いてもらえるって
照れるけど、やっぱりめちゃくちゃ嬉しいですね〜vv(うめ吉)

★おお、サンシャインとタイタンではありませんか!!昔よく見ていたキャラ達がこうして
りんなさんの手によって再び蘇るとは・・・当時の読者としても非常に嬉しいものが
ありますね!!真面目で凛々しく可愛く美しいサンシャインと、弱々しく、美味しそ(削除)…
可愛い過ぎる表情のタイタン!!カップルではありませんが、こういう組み合わせも
良いものですねーっ! 弱々しい弟を守る真面目な姉っぽくも見えます(笑)(小太郎)


戻る