うめ吉設定・ドラクエ9キャラ



彩川りんなさんに「うちのドラクエ9キャラを誰か…」とリクエストしたところ…なんと
全員描いて下さいました!(マイキャラ詳細はこちら)うわああ感激です…!!
エリオのほんわかした雰囲気とか美少年ぶりとか(笑)、アルナの明るくて元気ながら
清純な感じとか、リノのクールビューティーさとアルナへの大好きオーラとか(笑)
カーメンの怪しげかつミステリアスな美しさとか…みんなそれぞれ「らしさ」をすごく
出して頂けていて、りんなさんの絵柄で見る事が出来て…着色も綺麗で、本当に
感激ですvv思わず、またドラクエ9をやりたくなりましたよ〜!!(うめ吉)

★うめ姉設定のドラクエ9を描いてくださったとの事で…ほぼオリジナルと言っても
良いドラクエ9設定を描いて貰えるのはオリナルを描いて貰えた喜びと同等かと
思います。羨ましい!エリオ、アルナ、リノ、カーメンに至るまで表情や仕草が
非常にそれらしく、設定を踏まえてくださってる感じが伝わって来ます! 
今にも4人の楽しそうな会話が聞こえてきそうです♪(小太郎)


戻る