パートナーチェンジ

あすはさんから、日記絵リクエストとしてマイ設定DQ3キャラの
“女僧侶エレナと女商人リーズ”というのを頂きました♪あすはさんの、
「二人とも恋する乙女だから恋バナとかしたりするんでしょうか」という
お言葉から妄想をふくらませて、恋バナをする二人を描いてみました(笑)

レイチェもランも、親友の恋を応援しているのは確かで、それをリーズも
エレナもちゃんと分かってる。だけど“恋バナをする相手”としては、
いつもの相方よりこっちの方が相応しいかも、というお話でした。
…よく分かりませんか、そうですか。

この二人は気は合いそうだと思ってたけどほとんど絡みを描いた事が
なかったので、今回描いてみて、また新たな一面を発見できた気がします。
リクエストによって設定が膨らむのは有難くも嬉しいものですねv
あすはさん、リクありがとうございました〜♪

(09/01/16)
【日記掲載:08/12/22】


戻る