マルノやシェルが活躍していた、オリジナルノートマンガ「大魔王封印計画!」は、
長い続きものストーリー漫画でした。全てを公開することはできませんが、
(未完だし、色々おかしな点もあるし;)番外編として描いた話なら一話完結
なので大丈夫かと思い、今回思い切ってアップしてみる事にしました。

しかし、絵が古すぎるのはもちろん、ノートに鉛筆で描いたものなので、汚いし読みにくいし
こっぱずかしいです(笑)というわけでせめて少しでも読みやすくするため、セリフのみ
パソコンで打ち直しました。一部、言い回しを少し変えた以外はそのままです。

それでも裏がスケていたりと見苦しい点も多いですが、中学生時代のうめ吉は
こういうものを夢中で描いていたんだなぁと生暖かい目で見て下さるとうれしいです(笑)

読む前に、こちらでキャラ設定のご確認をオススメします。
ちなみに、今回の話はかなり初期のもので、マルノは仲間としては
登場前なので出てきません。あしからず…。また、番外編ゆえに、
主役であるシェルやティムの出番はほとんどなく、精霊たちの恋愛関係に
スポットがあたった話になっていることをご了承ください。

なにせ表紙からして…

コレですからね!!

ハート飛んでますよ!?
あおり文句までついてますよ!?
しかも救いようのないタイトルですよ!?(笑)

このノリ(?)についていける方のみ、上の表紙絵をクリックして内容にお進みください…。

戻る