彩川りんなさんから頂いた僧侶ちゃんドール。なんと、りんなさん本人がわたしへの
誕生日プレゼントとして、この僧侶ちゃんへの新コスチュームを作ってくださったのです!!


夏用の衣装を…ということで作ってくださったのは白いワンピース!しかも、
この絵でエレナが着ていたものを忠実に再現して下さったのですよ〜(感涙)
本体も作った方の作だけに、サイズはジャストフィット!涼しげでカワイイ
衣装を身にまとったこの僧侶ちゃん、心なしか嬉しそうに見えますv

さらに!

十字架ペンダントのオマケ付き!これがまたとっても素敵♪

至れり尽せりで、感激感動の連続ですよ!!
りんなさん、本当にいつもいつもありがとうございますっvv


オマケ。
今回頂いたオプションは、実は十字架ペンダントだけではないのです…
が、そのもうひとつのオプションは一応15歳以上推奨としておきます(謎笑)

オッケーな方はこちらをご覧下さい…。


戻る