小太郎のイラスト・【エターナルメロディ】/1

紅 若葉
9999ヒットを踏まれたとしさんのリクエストで描いた若葉です。若葉といえば
「パン屋のおじさんおいしかったですね」が好きなので、そのセリフをかこうと
思ったのですが、さすがにやばいと思い止めてこうなりました。
ティナ・ハーヴェル
12345ヒットを踏まれれたながしまさんに記念として送ったモノがあんまりなので
(アレな絵コーナー参照)ながしまさんも好きで自分もラブラブ!という理由から
ティナを描きました。以前から描きたかった動物と戯れる図を描いてみました。
やっぱED後のイメージですね、心の底からの笑顔・・という感じで

ティナ・ハーヴェル
2000年ティナ誕生日記念イラストに描きました。CGでは初描きのドレスバージョン
ティナです〜・・文字からも分かるようにとにかく熱い想いを絵に表してみました。
藤井和彦さんのHPにも記念として送りました〜

ティナ・ハーヴェル
ビッテンさんに送った、ティナの誕生日イラストその2です。いつもとは違う塗り方で
描いてみたんですがいかがでしょうか。
こっちはストレートな誕生日絵にしました。
ケーキはもちろんオレンジシフォンケーキです♪

ティナ・ハーヴェル
2001年年賀イラストのエタメロ関係者様用に描いたものです。ちょっと落ち着いた
冬っぽい感じに仕上げました。文字も。どうも僕はロングスカートやセーターが
好きなようです^^;蛇がなかなか味がある感じに仕上がったかな?

ティナ・ハーヴェル
2001年バレンタインイラストです。正月の時の服装にちょっと似ている(というか
色が違うだけかもしれないのですが・・)のですけど、色も一生懸命考えたものです。
ちなみに 大き目のリボンに何気にこだわっています。
ティナ・ハーヴェル
新しいパソコンの中に最初から入っていた画像の中に「木漏れ日」というタイトルの
画像が入っていたので、「うおお〜木漏れ日の約束〜!しかも湖まである!!」と
叫び、これでティナを描かなければウソだろう、という事で それを背景にして描いた
ものです。 設定としては帰還したバージョンの「湖デート」といったところでしょうか。

ティナ・ハーヴェル
くらーけんさんの希望により描いたものです。ティナに似合う白い花をあげました。
何の花かは考えていませんでした;ううー・・今度花を描く時はちゃんと何の花を
描くか考えて資料付きで描きます・・ほわほわというイメージで描いてます。
主線は鉛筆です。

ティナ・ハーヴェル
服装はまたワンパターンのオリジナルです。リボンもあります。絵の設定は、
なんかの不思議な生き物に花を貰ったティナ(まんま)です。白い生き物、
足は白いのに手は色がついているのが納得いきません(なら直せ)

ティナ・ハーヴェル
突っ込みたいのが色々いるでしょうが、そこは見なかったことにして下さい(笑)
スリッパの生き物もよく分からないんですが…ウサギなのか犬なのか…
新種かもしれませぬ…。暖かい感じを出したかったのですが…どうでしょう?
ちなみにティナに抱えられた猫(?)が赤くなっていますが、これもぬいぐるみです。

次へ

戻る