小太郎のイラスト・【エターナルメロディ】/2

ティナ・ハーヴェル
ビッテンさんに送った絵です。珍しく背景を描いているんですけどかなり失敗 して
しまっています;;服装はファッション雑誌を参考にしてみました。色鉛筆塗りなので
修正後が目立ちすぎて泣けてきます;・・うーん、まあコンセプトは、好き好き
ティナさんということで・・(どういうわけだ)
ティナ・ハーヴェル
とある方にティナトーンの島本須美さんが歌っている曲を頂き、あまりにも嬉しかった
ので勢いで描きました〜♪なぜか下手っぽいのですけど、 特に意識してそうしたの
ではないのです;;でも、ティナの歌・・・実際聞いてみたいですねぇ・・・・
エタメロの世界、さすがにカラオケはないだろうか・・・
ティナ・ハーヴェル
ティナの誕生日12月19日の誕生花は「スノーフレイク」で花言葉は 「慈愛」とか
「美」だそうです。調べるところによって違いますが・・・あてはまっ てるっしょ!?
なかなか・・・なのでそれを意識して描いて見ました。でも スノーフレイクに見えない;
難しいです・・・花。
ティナ・ハーヴェル
しばらくネットができなかったビッテンさんが復活されたのでそのお祝いとして
描いた絵です。草とか手抜きすぎですな; 裸足とか、 座ってるときのスカートの
しわの入り方とかよく分からなくていやんな感じです;;
ティナ・ハーヴェル
くらーけんさんにある感謝感激な事を していただいたのでそのお礼として
描きました。 色鉛筆塗りが続いています。とりあえず ティナの髪型に無理が
ありますが気にしないで ください;特に意味はないのです;;
ティナ・ハーヴェル
2001年誕生日イラストとして描きました。少し不自然な髪型になってしまいました
が・・・勢いと愛でずぎゃっと描きました。タッチパッドで塗ったんですが、かなり
時間がかかってしまいました; もう少し背景にも凝った方が良かったかもです。
ちなみに
背景画像もタッチパッド描きです。マウスが使えなかったので・・・
(01/12/19)
楊雲
藤井和彦さんに色々なお礼も含めて、 誕生日イラストとして送りました。
イメージとしてはやわらかい感じで描いたんですが実際はなかなか難しいですね。
いまだに色塗りの道具がはっきりしてませんし・・・
(02/3/1)

ティナ・ハーヴェル
2002年残暑見舞い絵です。
とりあえず夏らしく向日葵です。
本当はもっとたくさんの向日葵を咲き乱れさせたかったのですが無理でした・・・
あと日が差してる感じを表現しようかとも思ったんですが色々な 問題により、
とりやめになりました。帽子失敗(泣)

ティナ・ハーヴェル
2002年ティナの誕生日記念イラストとして描きました。今回は手塗りです。
模様とか苦労しましたが、そこは愛でカバーですっ!手に持っている箱は当然
主人公からのプレゼントですが、中身は色々想像してみてください(笑)
心残りはまた背景がないって事です・・・・
(02/12/19)
ティナ・ハーヴェル
2003年ティナの誕生日記念イラストとして描きました。今回はフカンに挑戦してみた
のですが、微妙に失敗です(泣)森の中お散歩中、ふと空を見上げる。みたいな
イメージですね。あと微妙に目線外しです。
(03/12/19)

前へ/次へ

戻る