小太郎のイラスト・【エターナルメロディ】/3

ティナ・ハーヴェル
2003年ティナの誕生記念イラスト第二段です。何故二枚もあるのかといいますと、
こちらは「ただ一度だけの永遠」HPへ寄贈させて頂いたものだからです。ここまで
アップなものは描いた事がなかったので、これも挑戦ですね。
クッションにもたれかかってます。見つめられ〜ると〜(意味不明)
(03/12/21)
ティナ・ハーヴェル
意味もなく、描きたくなって描きました。ティナが新しいぬいぐるみを手に入れて、
愛でているの図です。この怪しいぬぐるみは「テレタビーズ」というイギリスの幼児向
番組に出てくる『ディプシー』のぬいぐるみです。テレタビーズという生き物は4匹
存在するのですが、その中でも僕が一番好きなディプシーをチョイスしました〜。
(04/1/21)
ティナ・ハーヴェル
タイトル通リ、2004年のティナの誕生日絵として描きました。ティナ原稿修羅場の
為、アップが19日の夜11時45分頃になってしまったという、ギリギリな思い出絵
です;雪の夜って感じです。昨年のもそうでしたが、カメラ目線はしませんでした。
で、去年がフカンだったので今年はアオリって感じで・・・んで、ちょっと神秘的な
イメージが出せれたらいいなーと思って描きました。未熟ですが、ティナを祝う
気持ちだけは込めまくってるつもりです;
(04/12/19)
ティナ・ハーヴェル
2005年のティナの誕生日絵です。今回は私服です。しかし、ひざ掛けがちょっと
分かりにくかったかもしれません; あと異世界か現実世界かどちらでもとれるような
感じにしてみたつもりです。外を飛んでるのは少し気の早いサンタに化けたロクサーヌと
トナカイフィリーです。最初はもっとハッキリさせていたのですが、なんか小さくなり過ぎた
ので「もうぼかしてしまえ」って感じでこうなりました;  それと右下のギズモは
ぬいぐるみのつもりだったのですが、どうも生命が宿ってしまったみたいです(笑)
(05/12/19)
ティナ・ハーヴェル&メインキャラ全員
2006年のティナの誕生日絵です。そして、今年はエタメロ10周年なので、
それも兼ねてお祝いしました。ということで今年はティナと、プチキャラで
全員描いてみました。みんなからお祝いされているという感じで・・・
滅茶苦茶苦労しましたが、でも頑張ってみんな描いて良かったと思います。
明るく楽しく爽やかに、とにかくめでたや〜っなイメージを目指しました♪
(06/12/19)
ティナ・ハーヴェル
2007年のティナの誕生日絵です。去年は10周年記念も含めていた事もあって、
明るく楽しく爽やかに〜を目指していましたので、今回は少し落ち着いた、
幻想的な雰囲気を出していきたいと思って描きました。多少、2004年とカブって
いますが・・・;
(06/12/19)

前へ/次へ

戻る