小太郎のイラスト・【ザ・キングオブファイターズ】/1

クリス&社&シェルミー
2001年年賀イラストのKOF関係者様用です。私服のクリスを描きたかったので
こうしました。夏服でむくのも当然楽しいのですがこんな感じのも良いかなっと。
真っ黒になってる社とシェルミーについてはお気になさらず;
クリス
2001年バレンタイン用のイラスト、クリスです。普通は女性が作る・・なんていう
ヤボな質問は当然却下です(笑)ちょっと意地悪っぽい感じで描きたかったの
ですが、ちょっと失敗かも;服装ですが、適当にイメージして考えたものであって
決して京の私服ではないですよ。確かに ちょっと似ているんですけど・・・
クリス
23000のキリ番を踏まれたあきさんのリクエストで描いた、胸と足にオロチのマークを
刻んだクリスです。もう、うっはうはのリクです!!かなり欲望に走りましたねーいえ、
抑えたほうかもしれません(笑)ちなみにこの服装は雑誌でとある人が着ていたのを
パクりました。バックの炎はどこぞでダウンロードしたものを改造して使いました。
クリス
KOF2000のSTクリスのポーズまんまです。いやぁ〜このポーズ、どう見ても
アラレちゃんでしょう(笑)まぁ、そこがまた可愛いのですけど。初めて見た時は
もう興奮して筐体をバンバン叩いたもんです(迷惑)風になびく髪がまた
新鮮で萌え萌えっす!!

クリス
よく描いてる感じの絵ですがとりあえずオロチ正装のクリスです。結局オフィシャルの
色が無いから自分の好みで想像すればいいんですよ。別にゲーニッツとお揃いの色
でもいいんですが…。やっぱり炎を描くのってムズイです。

クリス
2001年クリスの誕生日記念に描いたものです。大阪で描いていたのでCGで描く事が
出来なかったのが残念でしたが・・・コピックも混ぜて使ったので髪の毛の色が
濃すぎてちょっと失敗(泣)文字をペンキで書いたという雰囲気で書いたんですけど、
そうは見えないかも;
クリス
ある絵描きさんの画集にあった絵をほとんどそのままパクって、クリスにしました;
まぁ・・・なんといいますか、欲望の赴くままに・・といいますか・・いやはや ・・・少し
大人っぽくなりすぎた気がするのは実に残念・・・でも憂いを含んだ様な感じで
色っぽくなったのでそれはばっちり!!げへへ・・おっと、涎が(死)
クリス
KOF’2001やCAPCOMvsSNK2でクリスが復活するとかしないとか 色々噂を聞い
たり調べたりで、「どうなんだ!!!期待させといて復活しなかったらきれるぞ!!
復活希望!!つーか絶対させろ!!」みたいな気持ちから描いた絵です。なので
脅し用の爆弾があります(笑) あと、なんとなくクリスの脇が描きたかったので(爆)
クリス
学校の課題の一つとして描いたクリスです。珍しくアクリル絵の具を使って着色を
しているのですが結構失敗しています。背景はもちろんクリスステージなんですけど
うまくいかないものですねぇ・・・ 炎は美しくさと恐ろしさを出せるよう努力しました。
クリスは色っぽくカッコよく、ですわん
クリス
クリスの誕生日5月3日の誕生花はたんぽぽで花言葉は 「思わせぶり」だそうです。
まぁ、なんか調べるとこによって色々違いますが・・・ 結構あてはまっているとは
思いませんか?でも普通のたんぽぽだとなんかあれなので、町で見かけた赤い
たんぽぽを描いてみました。たんぽぽか?; なにげにイヤリングつけてみました〜

次へ

戻る