小太郎のイラスト・【ザ・キングオブファイターズ】/2

クリス
NOさんのやしくり本新刊のゲストとして描かせていただいたイラストです。元ネタと
いうか、ヒントをもらった絵はKOF’98のヒーロー チームED一枚絵です。実際のと
比べると全然違うんですけどね〜目のアップの回りを血みたいに したかったん
ですが、なんか波みたいです(泣)
クリス
2002年クリスの誕生日記念として描きました。去年のがノーマルだったので今年は
炎のさだめのクリスで。よく描く服装ですがこれは筋肉をどの程度表現するか
いつも悩みます;色気を出したいのですが・・・ ちなみにマウスの調子が悪く、
タッチパッドで塗りました(泣)
(02/5/3)

クリス&社&シェルミー
2002年暑中お見舞い絵です。いつもこういうイラストはクリスだけなので社と
シェルミーもつけてみました。浴衣とか縁側とか色々苦労しましたが…社の服装(?)
は少し問題だったかもしれません;
あと心残りはクリスの浴衣をもう少しはだけさせたかったという事でしょうか(笑)

クリス
2003年クリスの誕生日イラストとして描きました。久しぶりのCGでした〜
(それ以前にイラストが少なすぎますが(泣))全身が入った絵が多かったので
たまにはって事でアップにしてみたのですが・・・・これはこれで難しかったです。
もりもりの愛を感じ取ってもらえれば嬉しいですね。
(03/5/3)
クリス
SNKプレイモアが基盤をMVSからアトミスウェイブに変更するらしいというのを知った
のですが、その第一弾のソフトが『ザ・キング・オブ・ファイターズ NEOWAVE(仮称)』
それに…な…なんと…なんと……!!クリスが出るのですよ〜〜〜!!デマじゃ
ないですよ!!ちゃんと雑誌に画像載ってるので!!しかもめちゃ可愛い〜!!
血反吐を吐きながら喜びました(笑)いやー、多分ストーリーはないと思うので不安
なしに待てますね。2004ってストーリー復活するかもしれませんが、ちょっと色々と
不安もあるので;;というわけで叫びの絵を描きました。
(04/2/29)
オロチ八傑集
本当はPS2版KOF’02発売記念絵として描いていたので出来れば発売日に間に
合わせたかったのですが…;;結局遅れまくってしまいました…なので、PS2版発売
記念&2003のED記念&2004の期待&KOFNEOWAVEロケテスト記念て事で;
NEOWAVEにはゲーニッツいないみたいですが(泣)流石に影を描くのは怪しかった
ので、ガイデルの代わりにレオナを描きました。オロチ八傑集バンザイ!!
(04/4/11)
クリス&ルガール・バーンシュタイン
黒咲のあさんのHP開設記念絵です。クリスとルガールが中心なサイトですので、
二人描きました〜。とにかくお祝いイメージを強くして、明るい感じにまとめてみた
つもりです。お祝いなのでルガールも正装です(笑)この二人を一緒に描いたCGって
初めてなんですけど、描いてて結構楽しくなりました。
(04/4/24)
クリス
2004年クリスの誕生日イラストとして描きました。ノーマル、炎のさだめ・・・と順番に
描いてきたので今年は炎のさだめの予定だったのですが、気付くとこんな感じに
なってました;動きのあるクリスを描きたい!と思っていると、、結果グライダー
スタンプなクリスに・・・(シューティングダンサー・ステップでもOKです)
あと、今年は誕生日漫画も描きました。→漫画(「マンガ」コーナーに展示してます)
それとオマケもあります;→オマケ
(04/5/3)
クリス
2005年のクリスの誕生日イラストです。今年のテーマは迫力と妖艶さ、
色気と邪悪さです!単純な構図の中にそのあたりを感じ取って頂ければ
嬉しいですね・・・っていうか、やっぱ正面顔って難しいです・・・;;
今年も漫画描きました→漫画(「マンガ」コーナーに展示してます)
(05/5/3)
クリス
20万ヒットを踏んでくださった鈴さんのリクエストにより描きました、ダブルクリスです。
鈴さんは香港の方なのですが、「炎のさだめのクリス×クリス」と書かれていたリクエストを
「同じ空間に2人描く」と解釈させて頂き、こんな感じにしました。ただ、クリスは本来分かれて
いないわけですから、あまり普通に2人いるって感じにするのには抵抗があったので、
イメージ的な感じにしてみました。
(05/6/30)

前へ/次へ

戻る