うめ吉のイラスト・【ドラゴンクエスト3】/1

女僧侶
2001年暑中お見舞い絵です。思いっきり趣味に走り、浴衣姿の僧侶ちゃんです。
団扇に勇者が書かれてるのは更に趣味です(爆)

男勇者&女僧侶
ゆぴとらさんに捧げたイラストです。僧侶ちゃんをお姫様抱っこする勇者の図。
ラブラブ街道まっしぐらですわン(爆)

女賢者
45000ヒットを踏んでくださったながしまさんのリクエストで描きました、
わたしの設定の女賢者さん、レイチェです。
クールビューティーな雰囲気を少しでも感じ取っていただけるといいのですが…

男勇者&女僧侶
ゆぴとらさんのHP開設お祝いにお送りさせていただきました。
ゆぴとらさんは勇×僧激ラブの同志様なので、やはり絵も勇×僧なのです♪
二人でホイミをしているの図です。
(01/12/11)

男勇者&女僧侶+α
2001年クリスマス絵です。僧侶ちゃんのサンタ服も、羽も、黒タイツも趣味です。
生足もいいけど黒タイツもそそられるものがあるんですよね〜(危険)
武闘家娘にはトナカイになってもらいました(笑)

男勇者&女僧侶
DQ検索サイト「D.T.Q」様にお送りしたトップ絵の、文字なし&フルサイズ版です。
多くの方の目に触れてしまう絵なのでラブラブ度は抑えました(笑)ラーミアで
空の散歩をする二人。ラーミアがマヌケ面ですね…
(02/1/27)

女僧侶
如月弥生さんのお誕生日お祝いに捧げたイラストです。ただの僧侶ちゃんではなく
恐れ多くも、如月さんのところの「アクア」ちゃんなのです。如月さんのDQ3本で、
アクアちゃんの可愛さにすっかりメロメロになってしまいました(笑)
(02/2/11)

男勇者&女僧侶
2002年バレンタイン絵です。シチュエーションは色々と想像してみてください(おい)
とりあえず、勇者君が食べているのはもちろん僧侶ちゃんの手作りチョコです♪
(02/2/14)

男勇者&女僧侶
60000ヒットを踏んでくださったまぷさんのリクエスト・「ラブラブな勇×僧」です〜!
わたしの趣味でもあったので、もう暴走しまくりで描きましたよ、ええ。わたしの中の
勇×僧はほのぼのあったかカップルなので、そのイメージで描きましたv
(02/3/1)

女僧侶
ひな祭りだな〜なんか描きたいな〜と思って描いてしまった 僧侶ちゃんです。
ええ、お雛様の格好をさせてみました。 着物が単純ですね(汗)
(02/3/3)

次へ

戻る