うめ吉のイラスト・【ドラゴンクエスト3】/2

男勇者&女僧侶
『僧侶ちゃん親衛隊』のテーマ投稿用に描いた絵です。
テーマは「僧侶ちゃんベストカップルorコンビ賞」 だったので、2枚描きました。
こちらはカップルの方、勇×僧(アスル×エレナ)です。
(02/4/30)

女武闘家&女僧侶
こちらはコンビの方。武&僧(ラン&エレナ)です。
勇×僧よりラブラブ度(?)が高い気がするのは何故でしょう(笑)
(02/4/30)

女僧侶
『僧侶ちゃん親衛隊』にトップ絵として寄贈したものです。スマイル僧侶ちゃん、
ポニーテールバージョン。僧侶ちゃんは髪型を色々いじれて良いですよねぇ〜♪
(02/6/11)

男勇者&女僧侶
勇×僧バナー用に描き、ゆぴとらさんにも捧げさせていただきました。勇×僧絵って
沢山描いてるけど、意外にもバナーに使えるようなのはなかったので描きおろす
ことに…まぁ勇僧絵ならいくつ描いても飽きませんがね(笑)
(02/6/22)

男勇者&女僧侶
2002年暑中お見舞い絵です。蛍舞う中でデート(?)の二人。
蛍が蛍に見えないというツッコミはご勘弁を…(汗)

男勇者&女僧侶
75000ヒットを踏んでくださったまぷさんからのリクエストで描きました。
僧侶ちゃんのホッペにキスをする勇者君です。かなりこっぱずかしい絵ですが…
やはり最愛カップル勇×僧ですから、描いてて楽しかったです。うへへ(爆)
(02/8/23)

女僧侶&ホイミスライム
慎条未羽さんに捧げました。この僧侶ちゃんは慎条さんとこのエルミナちゃんです。
エルミナちゃんの持つはかなげな雰囲気が上手く出せないのが悔やまれます(汗)
慎条さんもお好きなホイミスライムと僧侶ちゃんの組み合わせ、わたしも好きです♪
(02/9/20)

女僧侶+α
11月22日『いい夫婦の日』にちなんで描いた勇×僧夫婦風味イラストです。
いや、単に僧侶ちゃんのエプロン姿が描きたかっただけとも言いますが(爆)
(02/11/22)

男勇者&女僧侶
2002年クリスマス絵です。クリスマスの夜、眠る僧侶ちゃんの枕もとに勇者君が
そっとプレゼントを置くところです。中身はご自由に想像してください(笑)
しかし、書かないとクリスマス絵だってわからない気がしますね(汗)
(02/12/24)
男勇者&女僧侶
2003年バレンタインに描いたイラストです。
勇者の口の周りについたチョコをハンカチで拭いてあげる僧侶ちゃんの図。
(03/2/14)

前へ/次へ

戻る