うめ吉のイラスト・【ドラゴンクエスト3】/14

女僧侶&女武闘家&女商人&女賢者
2022年ドラクエの日・ドラゴンクエスト36周年のお祝いに描きました。
メイン&サブパーティーの女の子たちにしてみました。
仲良しコンビ二組です。
(22/5/27)
男勇者&女僧侶
2022年の「ロトの日」記念絵です。31と「ドラけし」がコラボしたアイスクリームケーキの
発売を祝って、そのケーキに乗った勇僧を描きました。
(22/6/10)
男勇者&女僧侶
誕生日プレゼントに素敵なスケッチブックを頂き、その1枚目に記念に描いた
勇僧です。DQウォークに登場した色違いのボーダーTシャツを着てもらい、
夏らしさを出してみました。
(22/7/6)
女僧侶&女武闘家&女商人&女賢者
DQ3・ガールズオンリーWebイベント「サン・ガールズ」の開催中に描いた記念のスケブです。
うちの3ガールズたちです!おまけに、賢者レイチェと商人リーズの小ネタもあります。
(22/9/25)
男勇者&女僧侶&女武闘家&男賢者
C101(2022年冬コミ)で出した新刊「3 SUN 燦」の表紙の文字なしバージョンです。
マイパーティーです。両片想いのアスルとエレナを見守るランとレオンです。
(23/1/8)
男勇者&女僧侶
2023年「勇僧の日」祝い兼、「リアル防具屋」レポ用に描きました。グラニフとDQのコラボアイテム・
スライムのリバーシブルブルゾンが表裏で勇僧の髪のカラーになっていることに気づいたので、
わたしの中では勇僧ブルゾンです!!(笑)レポはこちら
(23/3/4)
男勇者&女僧侶
2023年ドラクエの日・ドラゴンクエスト37周年のお祝いに描きました。
基本に戻って(?)ごく普通の勇僧です。ちょっと少女漫画チック?
(23/5/27)
男勇者&女僧侶
今年の自分の誕生日に描い絵に手を加えたものです。「ARくじ アタルス」で
発売された職業スライムの勇者&僧侶バージョンを、うちの勇僧に持たせました。
無事ゲットできたお祝いも兼ねて!
(23/7/21)
男勇者&女僧侶
C102(2023年夏コミ)で出した新刊「Hand in Hand」の表紙の文字なしバージョンです。
タイトルに合わせて、手を繋ぐ勇僧です。素手で繋がせたかったので手袋は脱がせました。
(23/8/15)
男勇者&女僧侶
2024年の年賀絵です。辰年、ドラゴンの年!すなわちドラクエの年ですね!!
盛り上がりが楽しみです♪スカイドラゴンとスノードラゴンでハートを作ってみました。
今年もうちの勇僧はラブラブですv
(24/1/1)※公開日

前へ/次へ

戻る