うめ吉のイラスト・【ドラゴンクエスト3】/13

男勇者&女僧侶
2020年残暑お見舞い絵です。ドラクエウォーク内で登場した装備
「麦わらスライムTシャツ」が可愛かったのでエレナに着てもらいました!
持っているのは「スイカブーメラン」です。
アスルが着ているのは「スイカ岩Tシャツ」です。
(20/8/10)
男勇者&女僧侶+仲間たち
10/1〜10/31まで、1か月間毎日絵を描くチャレンジをしていました。
締めくくりの1枚は、やはり最愛のDQ3・勇僧で!そして10/31てことで
ハロウィンネタにしました。DQウォークに登場した「ハッピーキャンディ」を
食べさせあう二人です。コスプレもしてます。
(20/10/31)
男勇者&女僧侶
勇僧の日祝いに描いた勇僧です。いつも頑張ってるエレナにアスルから
愛と感謝をこめたナデナデです(何) 3月4日は(3=DQ3勇者、4=シスター)で
勇僧の日!と以前提言して頂いたことで、毎年盛り上がれるのが有難い!!
(21/3/4)
男勇者&女僧侶
DQ3のWebオンリーイベント「BRAVE」のサークルカット用に描いた勇僧です。
WebオンリーなのでサークルカットもカラーOKだし、3のオンリーということで
気合を入れて描き下ろしました!
(21/10/21)
男勇者&女僧侶
DQ3のWebオンリーイベント「BRAVE」で出した新刊「明日へLet’s GO!」の
表紙絵文字なしバージョンです。タイトルに合わせ、「レッツゴー!」
って感じの2人にしてみました。
(21/12/5)
男勇者&女僧侶&スラミチ
クリスマス絵です。ドラクエウォークに登場した星降りの装備が可愛かったので
エレナに着せたかったんです!アスルはトナカイの着ぐるみです(笑)
サンタ帽のスラミチも一緒に見とれています。
(21/12/25)
男勇者&女僧侶
2022年の年賀イラストです。寅年なので、「ぬいぐるみ」のトラバージョンを
うちの僧侶エレナに着てもらいました。アスルも通常のぬいぐるみを着て
仲良くぬくぬく♪ちょっとクレヨンタッチな塗りにしてみました。
(22/1/1)※Web公開日
男勇者&女僧侶
DQ3・34周年お祝い絵です。参加させて頂いたDQ3アンソロジーの
トークページに描いたイラストを着色しました。
ミニアスルを抱っこするエレナです。
(22/2/10)
男勇者&女僧侶
ドラクエウォークの「DQ3 ジパング外伝」に登場した装備品を
アスルとエレナに着てもらいました。ジパングの巫女装備のエレナ、
くさなぎのけん装備のアスルです。勇僧の日、ホワイトデー、
エレナのバースデーを兼ね備えた記念絵!ってことで(笑)
(22/3/14)
男勇者&女僧侶&31スノーモン
31と「ドラけし」のコラボフレーバー「ぷにっとスライム ホイミ味」を食べた記念に
描いた絵です。うちの勇僧は、いつもホイミのかけ合いっこをしているので
ホイミ味も食べさせ合いっこしてみました。
ドラけし内で登場した「31スノーモン」が見守っています。
(22/5/7)※日記掲載日

前へ/次へ

戻る