うめ吉のイラスト・【ファイアーエムブレム 聖戦の系譜】

ノイッシュ&フュリー
シグルド編(親世代)でのわたしのイチオシカップルです♪マイナーなのは百も承知!
それでもとにかく大好きなのですvこの絵のシチュエーションは…
『フュリーの肩を抱こうとして戸惑うノイッシュ、ノイッシュの手を握ろうとしてためらうフュリー。
そんな不器用な主人たちを差し置いて、二人の愛馬はすっかり出来上がっておりました』です(何)

(05/10/15)
セリス&ラナ
セリス編(子世代)でのわたしのイチオシカップルです♪
一時は酷いバッシングの
対象になっていましたが…それでもわたしはめちゃくちゃ大好きなのですv 
この絵のシチュエーションは、ずばり「プロポーズ」です、ムフッ!(暴走中)
ちなみに、『100の単語と30のお題』の1つも兼ねております。
(05/10/15)
ラナ
愛しのラナちゃんをピンで描いてみました〜 彩川りんなさんに捧げさせていただきました。
ラナは天使のような女の子vと個人的に思っているので、イメージで羽をつけてみました(笑)

(06/2/20)
ラナ&ユリア
彩川りんなさんのリクエストで描いた、『ラナとユリアの仲良しシーン』です!シチュエーションに
悩んだ末、ゲーム中にある二人の最初の会話の一場面にしてみました。この会話も、ラナと
ユリアのコンビも大好きなのでかなり楽しく描けました♪

(06/4/7)
ノイッシュ&フュリー&フィー&セティ
ホワイトデーに公開した線画に着色したものです。ノイフュリファミリーです。
ほのぼの家族&肩車を描いてみたかったのですよ〜
髪の色に関しては…『DQ5の法則』(母親優勢)ってことで問題なし!(笑)
(06/4/11)
セリス&ラナ
ホワイトデーに公開した線画に着色したものです。不意打ち抱擁。セリス様に
とってはラナの存在こそが癒しなのです!(どりーむ)そして恋人同士になっても、
ラナはいつまでも初々しいのではないかと♪
(06/4/11)
セリス&ラナ
お世話になってる彩川りんなさんのサイト3周年のお祝いに捧げた絵の、
文字なしバージョンです。デフォルメだけどラブラブです(何)
(06/6/23)
ノイッシュ&フュリー、セリス&ラナ
聖戦の系譜を約10年ぶりにプレイし、クリアした記念に描きました。
わたしの愛するカップル二組のあり得ない共演です(笑)
背景には4人の髪の色を使ってみました。
(06/8/10)
ノイッシュ&フュリー
2006年残暑見舞いです。雪国シレジア育ちのフュリーにとって、異国の夏の暑さは
強烈だったようです。バテ気味の彼女を、木陰で休ませるノイッシュ。ある幸せな
日常の一こまでした〜。全体がまだらなのは木洩れ日を表現してるつもり…です。
ラナ
アニメ「未来少年コナン」の、ヒロインの名前が『ラナ』…そのラナの格好を
ラナにさせてみました(ややこしい)

(06/9/8)

次へ

戻る