うめ吉のイラスト・【ファイアーエムブレム 聖戦の系譜】/2

アゼル&エーディン
26万ヒットを踏んでくださったユキぢるしさんのリクエストです。
わたしにとっても好感度の高いカップルだったので楽しく描けました♪
背景の本棚は、我が家のをデジカメで撮ってフィルタで加工しました(笑)
(06/9/29)
ノイッシュ&フュリー
ある方が「ガチャピン&ムックはノイフュリカラー」とおっしゃっていたことからヒントを得て、
「ガチャT、ムックT」(ガチャピンムックのTシャツ)を着た二人を描いてみました(爆)
ちなみにこのTシャツは実際市販されています。ん?背景に何かが…(笑)

(06/10/3)
セリス&ラナ
クリスマス絵(のつもり)です。ラナの手作りケーキを通りざまにつまみ食い♪なセリス様(笑)
普段は指揮官として皆を導く彼も、一番大切な幼なじみの前では無邪気な一面を見せる…
そんな場面を描きたかったのですが、セリス様がはしたないですな(爆)
(06/12/26)
ノイッシュ&フュリー
でこぽんさんへの捧げものです。ラブ度の高いノイフュリを描きたかったのです!
相手がノイッシュだと、フュリーは自然体で甘えられるような気がするのですよ♪
セリス&ラナ
ホワイトデーネタです。ちょっとした小話とセットになっております。
それが、例外的にサムネイルが全体像ではない理由でもあります…(謎笑)
 
(07/3/14)
セリス&ラナ&ユリア
笑顔のスリーショット。たとえ一時的に恋敵のような関係であったとしても、
ラナとユリアは絶対仲良しだ〜!!と思います。ユリアは、セリス様と
同じぐらいラナにも救われたでしょうから…♪
セリス&ラナ
セリラナを愛する同盟「セリラナMANIAX!」の1周年記念に捧げた絵の、文字なし版です。
背中合わせセリラナ。
背中越しに互いのぬくもりを感じているのでしょう♪
ラナの服は一度描いてみたかった公式(カードゲーム)版です〜。
(07/11/3)
アイラ
彩川りんなさんに捧げました。アイラさんのクールビューティーな雰囲気を出そうと頑張った
…つもりなのですが果たして? 背景には、早朝撮った月の写真を使ってみました。
(07/12/20)
ノイッシュ&フュリー
クリスマス絵です。イメージカラーがノイッシュは赤、フュリー緑…まさにクリスマスに
ピッタリのカップルではないですか!というわけで正統派クリスマス絵にしてみました〜
背景のポインセチアは、この絵の為に買ってきました(笑)
(07/12/24)
セリス&ラナ
2007年冬コミにて、本を買って下さった方へのオマケとして用意した、カイロ用に
描いた絵です。カイロだけにアツアツ(笑) セリス様はラナで暖をとっている!?
(08/10/5)

前へ/次へ

戻る