うめ吉のイラスト・【ファイアーエムブレム 聖戦の系譜】/5

ディアドラ
リクエスト企画で鳥居さんから頂いたリクエスト「花とディアドラ」にお応えしました。
どの花にしようか悩みましたが、鳥居さんのお誕生日・6月4日の誕生花の一つに
薔薇があったので薔薇を選びました。

(16/6/4)*捧げた日
セリス&ラナ
だいぶ遅くなりましたが、「セリラナMANIAX!」の10周年を祝って捧げました。
手と手を合わせて幸せ〜なセリス様とラナです。いつまでも仲睦まじく♪

(17/4/27)
セリス&ラナ
「セリラナMANIAX!」の11周年を祝って捧げました。
今回は「恋人繋ぎ」のセリラナにしてみました。カップルになってもみんなの前ではあまり
イチャつかなさそうですが二人きりの時にはこんな姿も見られるかも!?
(それを実は仲間に見られていた!というのもオイシイ(笑))

(17/12/3)
ラナ
ツイッターで開催されていた「春のユングヴィ祭り」という企画用に描いたラナです。
背景の菜の花は旅先で撮ったものです。

(19/4/22)*ツイッター掲載日
フュリー
FE聖戦・23周年を祝って描いたフュリーです。ときめき中。色鉛筆塗りです。
(19/5/14)
セリス&ラナ
彩川りんなさんに捧げたセリラナです。二人から花束のプレゼント!
花は素材を使わせて頂きました。

(19/12/18)
セリス&ラナ
サイト20周年記念カレンダーの、11月用に描いたものです。
実りの秋…ラナにリンゴをむいてもらって更に食べさせてもらう、
幸せいっぱいセリス様の図です。

(20/3/20)
ノイッシュ&フュリー
サイト20周年記念カレンダーの、2月用に描いたものです。
手もかじかむ寒い日、雪国出身で寒さに耐性のあるフュリーは、
ノイッシュの手を懸命に温める。
その気持ちにキュンとくるノイッシュでした。

(20/3/20)
セリス&ラナ
FE聖戦・24周年を祝って描いたセリラナです。ナチュラルにイチャイチャです。
前にも同じような構図で描いた気がしますが気にしてはいけません(笑)

(20/5/14)
ユリア&ラナ
彩川りんなさんへの捧げものです。ラナとユリアがキャッキャウフフ(!?)
している仲良しショットです。この二人は、セリス様がちょっと妬いてしまうぐらい
仲良しだと思っております(笑)

(20/6/23)

前へ/次へ

戻る