うめ吉のイラスト・【Lの季節】/1

リ・サ
70000ヒットを踏んでくださったセカンドさんのリクエストのリ・サです。CGでは
初描きだったので新鮮な気持ちで描けました〜♪ 幻想界の制服は複雑で
難しかったですけど(汗)。魔水晶振り回してます。

(02/6/26)
天羽 碧
2002年碧ちゃんのお誕生日にトップに飾ったイラストです。夏服…というか
ベストを着せたかったので着せてみました。(ゲーム中では一年前の姿でしか
拝めませんからね)碧ちゃんはいろんな表情させられるから楽しいなぁ♪
(02/7/19)
天羽 碧&星原 百合
2002年暑中お見舞い絵です。
たまに無性に友情絵が描きたくなるんです(笑)どっちかのED後だと思ってください〜

舞波 優希
10万ヒットを踏んでくださったほしや美紀さんのリクエスト、
死神娘の優希ちゃんです。ぽちにキスされるの図です(笑)
(03/4/20)

天羽碧
2003年の碧ちゃんのお誕生日イラストです。今回はストーリー仕立てに
してみました〜碧ちゃんの持つ多彩な表情を表したかったのです。
(03/7/19)

天羽碧
2004年の碧ちゃんのお誕生日イラストです。今回は同人の修羅場が重なり、
7月19日当日のトップページにはオエビで描いた暫定版イラストしか飾れず…(悔)
やっぱりちゃんとお祝い絵を描きたかったので、こうして改めて描きました。
そして今年の7月19日は海の日だったので、水着にしてみました(爆)
(04/7/26)
天羽碧
2005年碧ちゃんお誕生日イラストです。上岡君の背中に身を寄せるの図。
ラブラブです。ギャルゲーらしさに気を使い(?)上岡君の顔は出してませんが(笑)
でも上岡×天羽のカップル好きなのです〜!
(05/7/19)
天羽碧
2008年碧ちゃんお誕生日イラストです。夏らしくしてみました。旅先で撮ったヒマワリの
写真を利用。彼女は大きなヒマワリに感動しているのか、それともそこにとまったハチに
ときめいているのか…(笑)
(08/7/19)
上岡進&天羽碧
L季における、わたしのイチオシカップルですvv「2」での仲良しっぷりに盛り上がったので、
思わず描いてしまいました。上岡君は「2」で登場した公式ビジュアルを参考に描きました。
二人で仲良く部活中の図。きっと珍しい昆虫でも発見したのでしょう(笑)
(08/8/31)
現実界メインキャラ
L季2で、現実界オールクリア(バッド除く)記念に描いたらくがきを、清書して着色
したものです。シリアスムード。気合い入れて時間かけて愛を込めて塗りました。
L季2よ、盛り上がれ〜!!と願いも込めました。
(08/12/15)

次へ

戻る