うめ吉のイラスト・エトセトラ(5)

「美少女戦士セーラームーン」愛野美奈子&水野亜美
彩川りんなさんからのリクエストにお応えしました。
セラムンにおける、りんなさんの推しコンビとのことです♪
背景は旅先で撮った花の写真を使いました。
(18/11/23)
「若草物語 ナンとジョー先生」プラムフィールドの人々
我が最愛のアニメ!バンダイチャンネルで再び全話見直した記念に、
主要キャラ全員描いてみました。プラムフィールドの人々、愛おしいです…!
そしてナット&デーズィのカップルがやっぱり好きですv
(19/1/19)
「美少女戦士セーラームーン」海王みちる
2019年のみちるさん誕生日に描いてツイッターに載せた絵です。
アニメ初登場から25周年という記念の年だったので!
みちるさんではアニメキャラでは最も惚れ込んだお方です!
(19/3/6)※ツイッター掲載日
「DQ3」&「FE聖戦」女僧侶(エレナ)&ラナ+α
彩川りんなさんからのキリ番(ニアピン)リクエストで描かせて頂いたものです。
うちのDQ3僧侶エレナとFE聖戦のラナが、世界を超えて共演し恋バナをするという
オイシイシチュエーション、ノリノリで楽しく描かせて頂きました!
それぞれの想い人について語り合っていたら、それを本人たちに聞かれていた…
という感じにしてみました。それぞれの一番の応援者もつけました♪
(19/9/28)
シェル&マルノ チューピー&チューリー
2020年の年賀絵です。ネズミ年!ネズミと言えば鷲羽山ハイランドの
チューピー&チューリー!!というわけで、二匹と一緒にシェル&マルノに
サンバを踊ってもらいました(笑)
踊りたくなっちゃうような楽しい1年になりますように♪
(20/1/1)
「美少女戦士セーラームーン」天王はるか&海王みちる
1か月間お絵描きチャレンジ内で描いたものです。セラムンのイチオシはみちるさん、
そしてカップルははるみち推しでした。リアルタイム時は二人の怪しい美しさに
ドキドキしておりました…。やっぱり「S」が好きなので、衣装はSの私服から選びました。
(20/10/25)※ツイッター掲載日
「若草物語 ナンとジョー先生」ナット&デーズィ トミー、ダン
「ナンとジョー先生」30周年を祝して描きました。
ナット&デーズィのカップルと、ナットに縁の深い友人のトミーとダンです。
ナットが持っているのはデーズィが作ったお人形です。
(23/1/17)
「ドラゴンクエスト11」主人公&カミュ&セーニャ&ベロニカ
58万ヒットを踏んでくださった彩川りんなさんからのキリ番リクエストにお応えして
描いた、DQ11の初期メンバー4人です。りんなさんのお好みに合わせて、
主人公とカミュの相棒感を強調してみました。
(23/9/30)

前へ/次へ

戻る