りんなさんからの誕生日プレゼントイラスト集!

彩川りんなさんより、うめ吉の誕生日祝いにブック形式の
バースデーカードを頂きました!!
その収録内容をデータでも頂いたのでお披露目しますvv



☆こちらは表紙&裏表紙です。DQ3のマイ勇僧、アスルとエレナ!
可憐なエレナと爽やなアスルが優しく微笑み誕生日を
祝ってくれる…なんという至福!!裏表紙は
FE聖戦より、セリスとラナのカップル♪
SDバージョンで可愛らしく、微笑ましい仲良しぶりに
幸せを感じながら本を閉じられるのでした(悦) (うめ吉)

★誕生日イラスト集の表紙ということで…うめ姉最愛の
アスルエレナ、そして裏はデフォルメ調のセリスラナが
飾っております!実は表紙と裏表紙は繋がっていたのですね!
ほのぼのした二つのカップルが、うめ姉の誕生日を
しっとりと祝います!! (小太郎)



☆エレナ再び!旅の中の安らぎのひと時でしょうか。
可憐な仕草と微笑み、晴れ渡った空を映したような長い髪…
美しい…。ルビーのような瞳には芯の強さも感じられます♪ (うめ吉)

★こちらはエレナ一人です!帽子をとり、休憩中でしょうか?
眩しくてさわやかな笑顔が、背景のさわやかさとマッチしていて、
とても清々しい気持ちになりますね!! (小太郎)



☆ラナは、りんなさんと知り合うきっかけになったとても
思い入れ深いキャラです。降り注ぐ光、すべてを包み込み
癒してくれるような微笑み…ああ、ここに天使がいますよ…。
優しさだけじゃない心の強さも伝わってきます! (うめ吉)

★ラナです!ライブ中でしょうか?詠唱みたいなのが漂ってるのが
オシャレですねー!対象者は体も心も癒されるのでしょうね!
背景の模様もセンスが感じられます! (小太郎)



☆おなじみ、当サイトマスコットのマルノと看板娘シェルのコンビ!
何度描いて頂いても嬉しさは尽きることがありませんvv
はじける様な笑顔のシェルの隣に怪しい笑顔のマルノ、仲良く
元気よく駆け出している感じでこちらも元気をもらえます! (うめ吉)

★シェル&マルノ!仲良し二人の実に楽しそうな一枚ですね!
見ていてとってもほほえましくなります!楽しい冒険の旅を
予感させ、躍動感のある印象を受けます! (小太郎)



☆シェルに想いを寄せる少年ティムです。ピュアでまっすぐな感じが
伝わりますね〜♪先に載せたシェルを見つめているような印象を
受けました。「恋する少年」感がにじみ出ています(ニヤニヤ) (うめ吉)

★ティムです!やるときゃやる純情ボーイ(何)、ティムです!
あどけない表情がいいですねぇ。シェルが好きで、想いを
伝えたいと思いつつ、なかなか伝わらない…
やきもきしつつ、応援したくなります! (小太郎)



☆ティムとシェルの旅の仲間、エルフのヒルデです。彼女の明るさ、
お茶目さ、面倒見の良さまでもが見事に伝わってきます♪
一緒に旅をしていると楽しそうと思わせてくれます。
トラブルも多いでしょうが(笑) (うめ吉)

★ヒルデさんです!ティムとシェルをいやらしく(?)
見守ります!普通にしていれば明るく綺麗なお姉さん系
なのですが…でもカップルに夢中になる姿もまた魅力ですね!
これは綺麗なヒルデさんといったとこでしょうか(笑) (小太郎)



☆ヒルデに仕える精霊の一人、サンシャインです。
真面目で凛とした中に恋する乙女な一面が見え隠れする、
そんな彼女のキャラクターを見事表現してくださっていますよ〜♪
少し赤らんだ頬に胸キュン! (うめ吉)

★生真面目美少女系光の精霊、サンシャインです!精霊チームの
リーダー的存在として、ヒルデさんのサポーターとして
日々奮闘中。しかし、そんな彼女にも普通の女の子の様に密かな
想い人が居るのです…そんな魅力的な表情です。(小太郎)


本にはもう一つ、セリラナのショートストーリも収録してくださいました!こちらです。


戻る