エリーちゃんで勇者くんドール!!


以前、僧侶ちゃんドールを作ってくださった雲丹さんより、
そのペアとなる勇者くんドールを頂いてしまいました!!


なんとこれも僧侶ちゃんと同じく、100円ショップ「ダイソー」に売られている「エリーちゃん人形」が
素体となっているのです!!エリーちゃんの面影は全くなく、かなり手を加え、工夫を凝らして
作って下さったのです(ホロリ) よもや男の子ドールまで作れるとは…!
エリーちゃんの無限の可能性を見た気がしました(何)

服はもちろん、剣と鞘、マントに手袋に冠、腰の袋など細部まで作り込まれています!(感動)
ベルトも本格的!マントにはちゃんと裏地があるし、

剣は抜くことも、手袋を外せば持たすことも出来るのです!!凄い!


そして何よりあの独特のヘアスタイル(笑)をドールでここまで
再現されるなんて…素晴らしいですっ!

この勇者くん、先に作っていただいた僧侶ちゃんと並ぶために誕生したと
言っても過言ではなく、並んだ時にちゃんと身長差があるように、
視線が合うようにと考えて作ってくださっているのですvv


仲良しツーショット♪
僧侶ちゃんだけでも十分すぎるほど嬉しかったけど、やはり勇僧ショットが
撮れる喜びは格別ですっvv目と目で通じあってる〜♪たまらない!!

更に、アスルからエレナへのプレゼントという設定で、花飾りを添えて下さっていましたvv
アスルが照れながらエレナの髪に挿してあげる…というイメージとのことで、更に妄想がたぎり…




その様子を再現してみました♪元々のエリーちゃんは手足が曲がらない
人形ですが、改造によってちゃんと間接がある自然な人体に近くなっており、
少しなら動かすこともできるので、こんなオイシイショットもバッチリなのですvv

雲丹さん、またしてもありがとうございました〜〜ッ!!


(14/4/24)

戻る