毎年恒例、エレナの誕生日・3月15日に、彩川りんなさんから頂いた
僧侶ちゃんドールをエレナにみたて、お祝いショットを撮影しました。


今年のアイテムは、白いリボンのついたピンクのお帽子です。
これ、部屋の片づけをしていた時に出てきた、プラスチックの
ブローチなんです。子供の頃のもので、もう必要ないな…と、一度は
ゴミ箱に投じたのですが、「待てよ、このサイズはもしや…」
と、僧侶ちゃんドールにかぶせてみたら…ピッタリ!!
そんなわけで、救済されたのでした(笑)。
帽子に合わせて、服も白ワンピースにお着替えさせてみました〜♪


別アングルから。

清純美少女のイメージに相応しいアイテムが見つかってニヤニヤですv(怪)


(10/3/15の日記に掲載した文章&写真を再編集)


戻る