3月15日はマイ設定僧侶・エレナの誕生日…ということで、“エレナドール”を
使って、お祝いショット・2013年バージョンを撮ってみました。


ロトの紋章にそっと口づけるエレナ。

はい、間接勇僧です!!(笑)



ちょっと色っぽく(?)



あえて顔を見せないのも味があるかな、と。

このロトの紋章はリサイクルショップで見つけたストラップ
(撮影の時はヒモや金具を外しておきました)なのですが、
なんと手に入れたのが今年の2月10日!ドラクエ3が25周年を
迎えた日に巡り会えるなんて、運命的なものを感じます…v

ちなみに、背景に利用した水色のタオルは特別なものなのです。
詳細はこちらにて♪


おまけ。

北海道限定「シスターキューピー」と、僧侶の「ハートなめこ」との
聖職者スリーショット。当初はこれをメインにする予定でしたが、
絵面的に珍ネタにしかならないのでボツにしました。
でもせっかくなので撮ってみた(笑)これはこれで、可愛い…!?


(13/3/15)


戻る