【Lの季節】天羽碧ちゃん・進碧集


2006年の碧ちゃんお誕生日に描きました。タコ型ウィンナーのイベントは最高!



見つめる碧ちゃん。彼女のクールさと無邪気さのギャップがたまらんのです!



2007年の碧ちゃんの誕生日に描いた、上岡くんとのラブショット。



お小言碧ちゃん。…ハイ、その通りです。
計画性がなくてスミマセン(滅)



碧ちゃんを後ろから抱き締める上岡くん。実はコレの下絵は、「1」プレイ当時に
描いていたのを見つけて、一部描き直したものだったり。時を経て世に出た
らくがきです(笑)シチュエーションはハッキリ決めてないですが、「1」の方に
落ち込む碧ちゃんを抱きしめようとして出来なかった場面があるので、
そこで実際抱きしめた場合…とでもしておきましょう(アバウト)

次へ

戻る