【Lの季節】天羽碧ちゃん・進碧集(8)


2019年の碧ちゃんのお誕生日に描いた絵です。
碧ちゃんと言えばやはりタコ型ウィンナーが印象的です!



2020年の「みどりの日」に日記に載せた進碧です。
碧ちゃんが現像した写真を後ろから覗き込み、
「へぇ、上手に撮れてるじゃないか」と上岡くん。
碧ちゃんは上岡くんが近いので超ドキドキしてます。



2020年10月の1か月間、毎日絵を描くチャレンジをしてました。
初日10/1は進碧!コーヒーの日でありネクタイの日でもあるので、
コーヒー好きでネクタイ着用の進碧の日と自分の中では定めています!



2021年の「みどりの日」に描いたものです。出かけた先で
花と戯れていたチョウチョが綺麗だったので、記念に(?)
描いてみました。虫を愛する碧ちゃんはさぞ喜ぶだろうなぁ〜と。
調べたところ、「アオスジアゲハ」という名前だそうです。
特徴でググればすぐに名前が出てくる現代、すごい!!



2021年の10/1に描いたものです。
ネクタイを直してあげる萌えシチュエーション(?)
にしてみましたよ。


前へ

戻る