オビツエレナに僧侶服!


2015年のマイバースデーに、彩川りんなさんより頂いたオビツエレナ
もう、そのままでも十分エレナに見えますし、八月さんからは
可愛い靴とアクセサリー素敵なウエディングドレスをプレゼントして
頂いたし、すっかり満足して日々愛でていたのですが…

2018年のエレナバースデーとサイト18周年祝いに、りんなさんより

僧侶服を頂いてしまいました!!

なんと!帽子もアンダーウェアも法衣もりんなさん自らが作って下さったのですよ!!
ブーツは市販品だそうですが、イメージにピッタリ♪
更に、ブーツが履きやすいように靴下を、帽子がかぶせやすいように綿をつけてくださって…
綺麗なラッピングも併せて、その細やかなお心遣いに感銘を受けました(涙)

そして何より…完成度の高さが凄い!!


スリットの入ったワンピース状の法衣に、ゆったりめのアンダーシャツとズボン。
公式の女僧侶ではなく、うちの「エレナ」の衣装に忠実に作ってくださったことに更に感激です…!!
帽子もすごく丁寧に見事に出来上がっていて、キラリと輝く宝石がまた綺麗です♪








ああ…どの角度から見ても可愛すぎる…(悦)

しかも嬉しい事に、帽子はリカちゃんサイズにも
対応しているとのことなのです!!


そんなわけで、リカちゃんエレナにも装備させてみました。


おお…シンデレラのガラスの靴の如きピッタリ感!!(何)
オビツとリカちゃんはサイズが全く違う様でも、頭のサイズは
同じくらいなんですねぇ。やはりこの、僧侶のトレードマークとも
言える帽子があると“僧侶感”がグッとUPしますね♪


姉妹のようにv


手芸が全く出来ないわたしにしてみれば、こういうものを作れるというだけで
尊敬してしまいますが、更にりんなさんはどんどん腕を上げておられて
ますます羨望の眼差しです!
可愛い「娘」に最高の“普段着”を本当にありがとうございましたvv

(18/4/1)

戻る